6 hours away
houraway.exblog.jp

2008年夏にロンドンへ移住。12月に息子出産。しばらくは旅にでられなさそうです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
U⇒イラチな関西人コンサルタント(休職中)
夫⇒太平洋のように心の広いイギリス人公務員
息子⇒やる気にあふれる0歳児
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ムルシの少女
パソコンに入っていた古い写真を一枚。
エチオピアの南部に住むムルシの少女です。

a0081976_23413391.jpg


この旅のことは、いつかゆっくり書きたいと思います。
[PR]
by on_leave | 2008-01-15 23:49 | そのほかちょっとした旅のこと
バルセロナの夕暮れ
a0081976_21405553.jpg


道の真ん中でカメラを構えていたので、車に轢かれそうになりました・・・。
[PR]
by on_leave | 2008-01-13 21:44 | バルセロナで暮らすように過ごす
年末年始の旅
2007年の仕事納めは少し早めの12月21日。
次の日には成田から機上の人となって、クリスマスはこの国で過ごしました。

a0081976_1992047.jpg

大通りにはストリートパフォーマーがいっぱい。

a0081976_19105189.jpg

カフェではピエロが一休み。

a0081976_19123686.jpg

裏通りには可愛いお店がたくさんありました。
洗濯物もなかなか可愛いです。

a0081976_19143554.jpg

チュッパチャプスはこの街で生まれました。
ロゴはサルバドール・ダリの手によるもの。

a0081976_19174050.jpg

真冬なのにオレンジ、そしてこの青空。
バックにはこの街らしい前衛的な建物が見えます。

a0081976_19194256.jpg

そしてこの国といえば、これ。Jamon Iberico=イベリコハムです。

a0081976_1922593.jpg

遠くに見えるあの建物は・・・。

a0081976_19243854.jpg

いまも建築中のサクラダ・ファミリア。
そう、ここはスペインのバルセロナです。


ちなみに太陽輝く明るいバルセロナを発って新年を過ごしたのはこの国。
a0081976_19391076.jpg


霧深いイギリス・・・。く・・・暗い・・・。寒い。
[PR]
by on_leave | 2008-01-12 19:42 | バルセロナで暮らすように過ごす