6 hours away
houraway.exblog.jp

2008年夏にロンドンへ移住。12月に息子出産。しばらくは旅にでられなさそうです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
U⇒イラチな関西人コンサルタント(休職中)
夫⇒太平洋のように心の広いイギリス人公務員
息子⇒やる気にあふれる0歳児
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:仕事 ( 1 ) タグの人気記事
Oooops
ものすごくどうでもいいことですが。

先週の金曜日にうちのファームのアメリカ人のパートナー(取締役)とご飯を食べていたときのことです。

彼はわたしの趣味が旅行だということを知っていて、君が行ったことのないメジャーどころなんてもうないんじゃないの?と言うので、実はイタリアも行ったことないし、スペインもないし、メキシコもないし、貴方の故郷もアメリカもないんですよね、と答えました。なんたって、わたしの得意分野はアフリカで、特にアメリカ大陸はカナダとブラジルに足を踏み入れたことがあるだけなものですから。

すると、ええっ、まだアメリカに行ったことないんだ、と驚かれたので、ここは感じよく「アメリカにもぜひ行ってみたいのですけど、それは最後に大切にとってあるんです☆」と言うはずが、ウッカリ間違えて

"US is the last place I would visit"

(アメリカなんて他に行くところがなくなってから行くところね)と、言ってしまいました・・・。あああぁぁぁっ・・・・。

慌てて、ほら、アメリカって観光というよりは住みたいところだから、とか、いろいろフォローしたのですが、果たして・・・・。
[PR]
by on_leave | 2006-07-23 21:03 | 私事