人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6 hours away
houraway.exblog.jp

2008年夏にロンドンへ移住。12月に息子出産。しばらくは旅にでられなさそうです。

by on_leave
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
U⇒イラチな関西人コンサルタント(休職中)
夫⇒太平洋のように心の広いイギリス人公務員
息子⇒やる気にあふれる0歳児
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
May Bride
May Bride_a0081976_1323680.jpg


ご無沙汰しております。
この2~3ヶ月の間、ロンドンに行ったり、ブリュッセルに行ったり、
いろんな旅をしていたのですが、
PC故障により、まったく更新ができませんでした。
臨時のマシンをゲットしたので、
これからは少しずつ溜まった写真をアップしていきたいと思います。
ちなみに冒頭の写真はロンドンでセレブが多く住む
プリムローズという地区にあるパブです。
よくある(もちろん入場料など必要のない)普通のパブなのですが、
70代くらいのおじいちゃんたちによるジャズの生演奏が聞けるんですよ~。
とっても素敵でした。

ところで、10月くらいに婚約しました、というご報告をしてから、
特に言及することのなかった結婚話ですが、
諸事情ありまして、5月に入籍する予定です。
式はまだ予定していないのですが、
とりあえず形だけは夫婦になることになりそうです。
いまは彼側の書類準備中。
また遠距離国際結婚の苦労話なども、書いていきますね。
by on_leave | 2008-04-13 01:40 | 国際結婚への長い道のり